こんばんわニコニコ合格合格

やっと一息つける時間

今日、行きつけのお店で一目惚れしたアクセ、ネックレスがこちら
{47B6A30D-976A-49CD-8B93-598FC1430183:01}

ロングパールに、ゴールドのラインストーンびっしりでキラキラ光るシャネルのモチーフがあしらわれた、シャネル風今風なロングネックレスラブラブ!ラブラブラブラブ

4000円くらいでしたニコニコアップアップ

そして、次に欲しくなったのが

ブレスレットアップアップアップ
{8417E9E7-D769-4E06-BE0C-0FEDA8E4B3C5:01}


シャネルのモチーフがあしらわれた、シャネル風な、チェーンブレス

ハートのキラキラが揺れるたびに可愛くて一目惚れしましたアップアップアップ

こちらも4000円でしたが、ビジューがとれていたので、半額にしてくれましたにひひチョキチョキ

オネーサン優しいですラブラブラブラブラブラブ

クリアのシャネル風の太いバングルもとっても、かわいかったのですが、ゴツい腕に太いバングルは、似合わなく!
これからは、おとなしく華奢なブレスに徹しようと決めた一瞬でしたニコニコアップアップアップ

いつもつけている、ターコイズとムーンストーンのブレスと並べてみましたラブラブ!ドキドキドキドキ
{3F0464DF-A9C3-4125-A463-131DF0306D10:01}

自己満足すみません汗汗 

装着すると、アップアップアップ

{2559917E-9EE7-47AF-B485-A111702D3583:01}

こんな感じラブラブ

手を動かすたびに、揺れるので、デートに最適かなラブラブ!ラブラブラブラブ
女子ウケもよさそうです

アップは
{F9538CA5-8118-48BB-9960-0F9AE80CCB3A:01}


こんな感じで、一気に手元が、ゴージャスになった気がして、テンションあがりましたラブラブラブラブラブラブ



ネックレスは、着けると
{D7EAE8EF-E77C-419C-858C-9E47981ACEA0:01}

わかりづらいですねあせるあせる
{A2999C7C-C3E3-4DFC-8796-0F0CEB6051FF:01}

こんな感じですラブラブラブラブ

カジュアルなTシャツや、ワンピ、何にでも合うと思います

そういえば、雑誌のバイラに、冬のオリオン座って載っていました

{3C8EDDD5-BA1A-4C06-BF47-A1E246B4D0FE:01}


手首を盛る➕イヤリングなどで顔まわりを盛る

➡︎ネックレスは、盛らない、

{FCD993B7-A425-40AE-812C-032FD6CBF8E6:01}

ネックレスやサングラスで盛る➕手首を盛る

➡︎イヤリングはなし、


だそうですアップアップアップ


どこか一点抜けを作るらしいのですアップアップアップ


初めてしりました叫び叫び


盛り盛りにならないように、気をつけたいと思いますニコニコ合格合格

長々とさいごまでありがとうございました

いつもイイねやコメント、とても励みになります、

{ECCCDBED-F972-44DD-B80D-A2BF24032352:01}

このコーデ、そのまま真似したいラブラブ!ラブラブラブラブ

ではあしたは、久々にカラッと晴れるそうなので、素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ合格合格


ぼんたんママ