こんにちわ

今日は、夕方から子供の習い事あるため、それまで、子供と二人でデートしてきましたラブラブラブラブ

そんな日のコーデは、モテコーデを意識しました
{B72900E8-F082-4000-A8EB-DFE4FCDD56D8:01}

大のお気に入りのダズリンのボーダーオフショルニットに、H&Mのタイトスカートを合わせ、ぴたぴた王道全方位モテコーデにしましたニコニコアップアップアップ

神戸レタスで購入した、ライムイエローのカーディガンを巻くと、一気に、華やかにアップアップアップでか尻をカバーしてくれます


後ろのスリットは、
{248A9446-EFAD-4E90-8650-1D767B57EC1C:01}

カーディガン垂らしても、これくらいなので、ちらりと見えるようにしておきますラブラブ!合格合格

今日は、お気に入りの素敵なオネーサンのいらっしゃるインポートのお店で、ネックレスと、彼女オススメのブレスを試着してきましたアップアップアップ

コーデ、褒められました
完全にお世辞に弱い母ちゃんです電車でもいろんな視線感じつつ、。完全に気のせいですが、ドクロ爆弾爆弾爆弾泣笑!!

いつも言いますが、多少痛くても思い込みは大事ですにひひチョキチョキ 脳が反応して本当になりますにひひチョキチョキ
マーフィーの法則から

そしてやっぱりママでも女性ですもの!テンションあがりますニコニコ合格合格合格

また、購入した、アクセは子供を習い事つれていったあとで時間できてから紹介させてくださいニコニコ合格合格いらんって??にひひにひひにひひ
そんなこと言わずにマザーテレサになったつもりで、みてやってくださいー!!ドキドキドキドキドキドキ

内訳★
トップス★ダズリン、プチプラ
スカート★H&M、プチプラ
靴★VIS、プチプラ
鞄★インポート
カーディガン★神戸レタス!プチプラ

こんな感じですドキドキドキドキドキドキ

ではいってきまーす音譜音譜音譜