こんばんわニコニコ合格合格

先ほど、仕事終わって。クタクタあせるあせる実家で両親に会ってきたのですが、DASH!DASH!
ほんっとに小さなことで、母親と衝突してしまい久々の喧嘩勃発爆弾爆弾

子供連れて、家飛び出して、帰宅中、母親からごめんね、のメールしょぼんしょぼんしょぼん

大泣きしました、、子供は「仲直りできてよかったね」一番心配していたのは子供だったのかも、、母ちゃん大人になるね、ごめんねしょぼん

と、そんなことはさておき!
今日は、フェスタの打ち合わせのあとは久々の仕事アップアップアップ

気合い入れて?いったつもりコーデ
{37882164-9E71-481D-B272-8E1BCAE3B1FE:01}

朝と、少し変えてすこーし色気?をだしてみましたニコニコアップアップ

ボーダーのキャミソールはViSのもの音譜音譜 

その下のブルーのキャミソールは、神戸レタスで購入アップアップ

同じボーダーでも、Tシャツからキャミに替えるだけで、少し色気が出るような気がしますニコニコ
気がするだけですがにひひにひひ笑、

アイスブルーのH&Mのロングカーディガンとホワイトのパンツで爽やかモテな万人受けコーデめざしましたラブラブ!合格合格

日差しが強かったので、真っ白のストール巻羽織りましたラブラブ!合格合格
{5EA857AD-E131-4B8C-87E0-3F06F01CB820:01}

ストールは、垂らしただけでも、縦長効果と、紫外線対策で、一石二鳥ラブラブ!合格合格

首や、デコルテは日焼けしたくないので、いつも歩く時はくるりんと、巻いてますニコニコグッド!グッド!

今日の内訳★
ボーダーキャミ★ViS
重ね着したブルーのキャミ★神戸レタス
パンツ★ストラディバリウス
カーディガン★H&M
パンプス★ViS
ホワイトのストール★ストラディバリウス
かこバッグ★インポート

夏は、服代が安く済むのでありがたーいアップアップアップ


実家から飛び出してきた。アラフォー母ちゃんは、
{2699F1DC-1BDD-4EA9-ACE6-E8ACBE37F009:01}

外食音譜音譜

チューハイとビール音譜音譜

でも母親の手料理がたべたかったニコニコあせるあせる

反省ガーンガーンもっと大人になって、素直になりますビックリマークビックリマーク




長々とよんでくださりありがとうございますアップアップ

いまから半身浴とダイソーのパック

週末、素敵な日々お過ごしください

いいね、とっても励みになります


ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ