おはようございますラブラブラブラブ

今日は朝一から小学校の当番で学校へアップアップ

これから、メディカルアロマの打ち合わせと、仕事がまっているので、バタバタデーです

そんな日は、朝一は、たくさんのママさんにお会いするので、ママ友受けコーデ、に徹しましたアップアップアップ
{793B3EBD-B9A2-4C79-98AA-706994570EBF:01}

500円ポッキリの楽天さんで購入した、ボーダーTシャツと、ホワイトパンツに、アイスブルーーのロングカーディガンで、爽やかにアップアップアップアップ

ママ友さんに褒められましたニコニコ合格合格お世辞かもしれませんがにひひにひひにひひ
鵜呑みにしますにひひにひひ

斜めかけバッグは重宝しますアップアップ

ハワイのブランドのTahiti Importsのものラブラブラブラブラブラブ

母親にもらいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


最近紫外線がつよいので、紫外線グッズにハマり中ですラブラブ!ラブラブラブラブ

このまえ、ジモピーのイトーヨーカドーで主人と購入したのは
{7950BBAE-A7AD-444B-9A21-9447F8FC6D55:01}

こちらのサンバイザーアップアップアップ

自転車はよく乗るので、重宝しますアップアップアップ

99パーセントカットのものですラブラブラブラブ

主人が、赤ってキャディーさんみたいやな~ショック!
といまいち反応でしたが、購入して装着すると、おおビックリマークビックリマーク明るいな~ええやんビックリマークビックリマークといってはりましたアップアップアップ



そして、ちょっとお出かけの時にいつも使用している日傘はラブラブラブラブ
{95144F6B-3D7B-4D0E-89E6-045B95B238D9:01}

こちらビックリマーク

ゴールドの華奢な持ち手が、可愛い白のドットが明るくみえ旦那ウケ、撮影しても盛れてみえアップアップアップデートに抜群なんですアップアップアップ

でも、遮光性が100パーセントのものではないので、やっぱり焼けてしまいますしょぼんしょぼんしょぼん

そこでいま模索中~
{023C6353-5BDA-4666-A9DA-96D97A1E112F:01}

{3DD0E0E8-7D37-41E8-96F6-ADFFA5818635:01}

100パーセント遮光なのに、比較的お安く可愛いラブラブ!合格合格プンプン

仕事にも使いたく、折りたためるものがほしいので保留かな~
 



あと、候補は、サンバリアーさまさまですアップアップアップ


可愛さには負けるのですが、、遮光性が抜群とのことアップアップアップ

友達オススメ、の日傘アップアップアップ
{CB008410-4CE5-442E-AB9E-CE91F7669102:01}


こちらは完売
{435E1B2E-7A2B-4682-9111-905DFFD48432:01}

こちらも黄色だけ、完売
{26EFC32B-6B70-41ED-86B9-5A4078BBC66C:01}

これ、可愛いかもアップアップ
{634BF6B0-7BEA-4436-9BFF-734D8A804136:01}

この色目もいいなぁアップアップ
{00B964BB-FE01-49C7-869C-E5FB5FB5765A:01}

友達はこちら狙いアップアップ

二つ目購入するらしいですアップアップアップ

うらやましいニコニコ合格合格合格
{A09CDD09-D9F1-440A-8516-A2705FCB6AB7:01}

{52040FA9-9635-4721-9FFE-1E60C590B091:01}


画像は全てお借りしています合格合格

私、目の病気もっているので、日傘くらい高価なもの買おうかしら。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

自慢ではないですが、原田病という目の難病もちなんです音譜音譜

薬が開発されていないので、一生治りませんが、苦しかった闘病生活、入院も終えたので、明るくいきます音譜音譜


話しは戻り、、うーん、でも、いつも3000円の日傘でも、相当迷っていただけに勇気がいるなあ~

もう少し迷いますべーっだ!ラブラブラブラブラブラブ

うわー気がつけばこんな時間DASH!DASH!DASH!せまってきたあせるあせる

メディカルアロマのフェスタに参加するので、その打ち合わせにいってきますアップアップアップ

ではでは、今日はとってもあついので、紫外線に気をつけてくださいDASH!DASH!って、みんなしてはるか、、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

いつもイイねとっても励みになりますドキドキドキドキ

ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ