こんにちわアップアップアップ

やっと仕事終わり一息コーヒーDASH!DASH!DASH!

今日は猛暑っていってたのに、こちらは寒く、しかも大雨でしたあせるあせるあせるあせる

そんな日の雨の日の朝のコーデはテンションだけでも上げるためにアップアップアップ 

{47096F23-3E3F-4057-9C25-1666468027F8:01}

最近、自分の中でも流行りでもブームなカーキ色と、シャツの組み合わせラブラブ!アップアップ

H&Mで購入した、子供産んで初の試みの、タイトスカートは、とっても着まわし出来て、足も一ミリくらいは?笑、細くみえ、る気がしてにひひにひひお気に入りちゃんです

タイトスカートで、自転車こぎますよ

これは丈が結構長めなので、少しまくしあげて、のれますラブラブラブラブ

本当はパンプスとあわせたかったのですが、さすがに大雨DASH!DASH!歩きやすいスニーカーにしましたアップアップ

それと補足ですが、アミアミさんの、24.5の脚のサイズで、39は、歩き続けると少しカパカパなるので大きめでしたDASH!

でも、幅がぴったりなので私のように外反母趾の方は、大きめを購入して、中敷インをオススメしますラブラブ!合格合格

早く中敷き買わないと

そして、これだけではえらく天気予報とは違いこちらは寒かったので
{536F72A5-C090-4D04-B72A-28AA013F9A56:01}

ジージャン、あ、、デニムジャケット、羽織りました

アクセのアップは


{4039E7C1-02F8-4091-82CB-7723C1710FD9:01}

相変わらずわかりにくいですが、汗汗

ポイントに、パールのネックレスいれましたアップアップ

手元は本物ターコイズですアップアップアップ

ハワイアンジュエリーのものアップアップ
ショップチャンネルでとってもお安く購入しましたラブラブラブラブ笑!


ターコイズの石は非常に明るいエネルギーをもつ石なので、ネガティヴなエネルギーを跳ね除け、困難を乗り越えるチャンスやエネルギーを与えてくれますアップアップアップ

またコミュニケーションの石でもあるので、意思の疎通を円滑にしてくれ、人間関係で悩んでいる方、言葉を使う職業の方は是非身につけるといいと思いますアップアップアップ

今日の内訳★

カーキ色Tシャツ★ラルフローレン
腰に巻いたシャツ★Grande bene
タイトスカート★H&M
デニムジャケット★クィーンズコート
スニーカー★NB

こんな感じです

長々と読んでくださりありがとうございますニコニコ合格合格

イイねとっても励みになりますドキドキドキドキ

ではそろそろ可愛い坊主がいない間に晩御飯作ろうかなドキドキドキドキ

ぼんたんママ