こんばんわニコニコ合格合格

最近寝不足でも寝れない、お疲れ気味な自称頑張っている自分に自分でご褒美!ドキドキドキドキドキドキ笑!

この間!主人とH&M見に行った時から、ずっと欲しかった服ニコニコ合格合格スカートと、ショーパン!!!!!!

ネイビーのスカートは完売でなくなっていました叫び叫び叫び

えーん…>_<…みんな早いデス汗汗

気をとりなおしてニコニコ

欲しかったショーパンは、今日みにいくとショーウィンドーのマネキンが履いてはりましたドクロドクロ

早速試着音譜音譜音譜
{42D62FEB-FE31-4ED0-9FC9-E6C9D2E1836F:01}


エスニック?な柄がもうドツボでしたアップアップアップ

サイズは、でか尻でもいつもはMかLですが、Sでいけましたドキドキドキドキドキドキポケットもついていて、ウエストもゴムで楽ちんラブラブ!合格テロンテロンの素材なので、着痩せ効果もありそうです音譜音譜音譜

ロングニットと合わせて早く着たいなアップアップアップ
 
一緒に来た、トップスも、着まわせるVネックと今年ぽい、シルエット、値段も可愛い1490円アップアップドツボで購入アップアップアップ



トップスはもうひとつ試着しましたニコニコ
{496A8355-44EC-4B35-A0DA-9B53FA83A855:01}

こちらも、胸のあたりのお花のかぎ針の、ビミョ~~なスケ具合が、ツボで即購入音譜音譜音譜

Mサイズ着ていますが、ちょっと、胸の空きが気になったので、Sを購入しました音譜音譜音譜

こちらは色違いもたくさんありましたよニコニコラブラブラブラブ



そして、お次はこちらのトップス
{2A3559F2-F05B-42BC-9214-4244C31D4CB4:01}

シルエットと、Vネックに沿った黒のラインが、引き締め効果抜群ビックリマークビックリマークビックリマークドツボでした、ラブラブラブラブ


が、このあと、またドツボなワンピースに出会ってしまい、予算オーバーで、今回は泣く泣く、、…>_<…断念しましたあせるあせるあせる

もう次見に行ったらないんだろうなぁ~~あせるあせる


その、ワンピースはこちらアップアップアップ
{A15031A3-3A93-45DE-BFF4-0B4F4F48A362:01}

ネイビーのシフォンワンピです

袖のフリルと胸元のVネック、色違いに、白やドット柄わスネーク柄?もありましたが、ネイビーのワンピースは持っていないので、ラブラブラブラブ

旦那ウケに!デート用にシックに決めたい時に着たいと思いますドキドキドキドキドキドキ

ネイビー、一色のワンピースは私、顔うつり悪く、地味な顔がもっと暗くみえてしまうためDASH!DASH!今までずっと諦めてましたが、このシフォンワンピはなぜか、顔うつりが良くしっくりきましたアップアップ

そして最後にラブラブラブラブ
{18187393-28A5-4293-AD34-A1D39F882B83:01}


こちら、、DASH!DASH!DASH!

写真撮るから、カッコつけて!!というと、こんなことにドクロドクロドクロドクロドクロ

こちらの、パンツ、千円しませんでしたアップアップアップ

いっぱい試着すると、相当疲れますがあせるあせる

外れがなく、似合う、似合わない、の発見もあるので、できるだけ購入する際は、特にボトムやワンピースは試着するようにしていますドキドキドキドキドキドキ

これだけ購入しても一万円いかなかったですラブラブ!ドキドキドキドキ

プチプラバンザイラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

あしたからまた仕事がんばれそうですビックリマークビックリマークビックリマーク

いつもイイね、とっても励みになっています

ぼんたんママ