こんばんわニコニコ合格合格

待ちに待ったアミアミさんの、バンプス、ピンク狙いでしたが、買えず、泣く泣くゴールドポチニコニコラブラブラブラブ

発送早くてビックリでした音譜音譜

こんなかんじですアップアップアップ 
{F75BCDB9-F6F0-4686-9A95-DD7A2E3B6A94:01}

なかなかゴールドも、Gパンあわせでいけそうですアップアップアップ

早速履いてみましたラブラブ!ドキドキドキドキ

ドキドキ、、

私、右だけ外反母趾、幅広な、24.5センチの脚です、あせるあせる

最近わかったのですが、って遅いか、!あせるあせる笑、
ソールや靴の裏側っていうのですか??😅木の素材のものって、高級感あってかっこいいのですが、硬いのですあせるあせる

なので!最初は調子いいのですが、1時間以上たつと立ち仕事だと痛すぎて、脚にしか集中しなくなってしまい、仕事どころではありまへん叫びDASH!DASH!DASH!泣笑、、

とまあ、39サイズで!すっぽり履けましたアップアップ

歩いてみても、少しカパカパするものの!走れはしませんが、、柔らかい素材で、やすっぽいですが、つま先が、とんがってて可愛いかったですラブラブ!グッド!グッド!
{FD12BE1A-447B-4DAA-8FC8-197E0FB8AF8B:01}

前からの図あせる

足のぶっとさは、総するーでお願いしますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
{351F871D-DC93-488A-8248-DA50DADCDD2D:01}

横からはこんな感じアップアップ

黒のヒールもそんなに悪目立ちすることなく、普通に可愛かったです、アップアップアップ 
{D54FDE14-5B18-4AAC-BDC1-E2026934A885:01}

{3766E7F7-559B-4CA8-9FEB-12E07F126475:01}
 
ゴールドとシルバードキドキドキドキドキドキ
並べてみました


手持ちの、左のシルバーのJuzeのものは、可愛いのですが、裏が木目なので、硬く、1時間が限度なんです、あせるあせるあせる

まだ、アミアミさんので!仕事していないのでわかりませんが、あせるあせる

痛くならないことを願いますニコニコ音譜音譜音譜

痛くならないようなら次はシルバーとピンクが欲しいなぁアップアップアップ

そうそう、こちらもとどきましたドキドキドキドキドキドキ
{D6FB3268-A573-4476-8BA8-83DFE775F353:01}

モニターで1週間分アップアップアップ

送料も全て無料で1週間って言葉につられ、つい、、
ドキドキドキドキ

ブロガーさんがお肌ピチピチ、色白になる、と!オススメしていたので、試してみます音譜音譜

ただより恐いものはなしビックリマークビックリマークビックリマーク 
よく母親に言われてました、笑😂

なので、半信半疑ですがにひひにひひチョキチョキチョキ

ではでは、もうすぐマザーゲームドラマ始まる

うれぴー音譜音譜音譜

あしたは台風行って暑いそうですねアップアップ

夏バテ?春バテ?注意報です

あしたも早いので、寝不足母ちゃん、睡眠いっぱいとって体力つけますニコニコ合格合格

いいねとっても励みになりますドキドキ


ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ