こんにちわラブラブラブラブラブラブ

台風でこちらは大雨あせるあせるあせる

1人で帰らすのは心配なので!親たちで迎えにいくことにDASH!DASH!DASH!

朝の仕事、ひきあげて大雨ふりしきるなか、皆で迎えにいってきましたドクロ

そんな日の仕事コーデはアップアップアップ
{8DFE32CC-118C-4565-B570-17466946F016:01}
名付けて全方位狙いうちコーデアップアップアップ笑、

パパさんや、ママ友や先生、みんなにお会いするのでオシャレに音譜音譜音譜

雨なので、少しでも明るくラブラブラブラブ

Grande beneのシャツは、くすんだチェックに一目惚れラブラブ!合格合格くたっとしたかんじも、襟の裏にまでカーキ色があしらわれていて、とってもお気に入りなんです音譜音譜音譜

ネイビーのシフォンスカートは、グレイルさんで購入したかなりのプチプラですが、綺麗なシフォンで本当に使えますアップアップアップ

これだけでは寒いのであせるあせる
{E418AEE4-2762-4CEC-933E-FADAE63FBB01:01}

ジージャン?デニムジャケット羽織って行きましたラブラブラブラブラブラブ

鞄はin Redの雑誌の付録アップアップ

トラディショナルウェザーウェアのものアップアップ付録なのに、チェックがブリテイッシュで可愛く、付録目当てに購入しましたにひひにひひチョキ

本日の内訳ラブラブ
シャツ★Grande bene
Gジャン★クイーンズコート
カーディガン★神戸レタス
チュールスカート★グレイル
靴★ニューバランス
鞄★トラディショナル ウェザーウェア、in Red付録

台風早くいってほしいなあせるあせる

いつもイイね、とても励みになりますドキドキ

ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ