こんばんわニコニコ合格合格

今日は昼から、仕事入らないといけなくなりDASH!DASH!DASH!眠気と戦いながら頑張ってきましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

母の日なので、実家の母親にもあってきましたアップアップアップ

そんな日のコーデは
{0AE48F3D-B653-490F-9A2E-DF86F897B84C:01}

気合い入れていきましたラブラブ!ラブラブラブラブ

お気に入りだらけですアップアップアップ

爽やかガール、いや、改め叫びDASH!DASH!爽やかママ💐をイメージしてラブラブ!ラブラブラブラブ

ボーダーの体にフィットするオフショルのカットソーと、ふんわりスカートに、引き締めでネイビーのカーディガン巻きましたアップアップ

プレシャスストーンジュエリーの、花柄スカートは、今日も、仕事先の方に褒められました音譜音譜

今日はすごいかわいいやん!と言われあせる
、、いつも可愛くないみたいですな、、ドクロドクロドクロとツッコミそうになりましたがにひひにひひ

素直に喜んでおきますアップアップ
 
トップス★ダズリン
スカート★プレシャスストーンジュエリー
腰にまいたカーディガン★H&M
靴★ニューバランス
鞄★インポートのもの


母の日に、一目惚れして購入したネックレス、三連付けですラブラブラブラブ
{D2F2A8D9-50A5-4346-A127-DB6362B8A5A4:01}

タイガーアイの石が散りばめられ、ビーズがぎっしり音譜音譜

黒とゴールドの2連のネックレスと合わせると、とってもかっこよく決まりましたラブラブラブラブ

、、て、勝手に、母親にあげる前に自分がつけていた私叫びDASH!

欲しくなりました、、DASH!DASH!

{B2023AD0-3D73-4E37-9C7F-0EE103521DCA:01}

無事、渡してきましたニコニコニコニコ

まず、ジュエリーボックスで、ええー?となり、ネックレス見た瞬間!

わぁ!これすごく欲しかったん分や~!!
と言われ、心の中でガッツポーズ💪

息子からは
{3FA85F62-FFD4-4C22-A7E9-D5364F9ED967:01}


汚い字で、なんて書いてあるん?と聞きながらよみましたが、、

ありがとう、という言葉があふれる内容に、ビックリと感動で言葉にならないほど感動し、涙がとまりませんでしたしょぼん

色々な事、人に感謝する、ことを忘れずに、アップアップ

明日からも眠気と戦いながら頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク笑、

最後までよんでくださりありがとうございますラブラブラブラブ

台風接近しているので、こちらはすごい暴風ですDASH!DASH!DASH!出勤時は気をつけてくださいビックリマークビックリマーク

ぼんたんママラブラブラブラブ