今日は仕事で20時から始まる再販に間に合わずしょぼんしょぼんしょぼん

一瞬で狙っていた、シルバーとピンクなくなった模様ガーンDASH!DASH!DASH!



でも、残りモノに福がある音譜音譜音譜

{FBB9458B-A26D-4900-8367-547E61A44CD4:01}

こちらのゴールドポチしましたぁニコニコアップアップアップ

仕事用に、立ち仕事なので、購入アップアップアップ

よく考えたら、シルバー持ってるし、、アクセはゴールドが多いので、足元も夏なので、ゴールドアップアップアップ

可愛いと思いますニコニコ合格合格


リンクはっておきますね音譜音譜



サンダルも、ほしぃー病!!!ラブラブラブラブラブラブ
{56CA5E35-DF79-4D78-A25C-78D776B5E278:01}


こちら、流行りで可愛いけれど、パンツにはすごくかっこよく決まりそうアップアップアップ
スカートやワンピースだと、モデルさんみたいに細い人ならいいけど、、DASH!DASH!私なら足首が太くみえそうDASH!DASH!DASH!
もう少しだけでも、1センチでも足首が細く見えるデザインが欲しい足太かあちゃんの流行りに逆らう叫びDASH!DASH!DASH!笑、

{87E580BA-8EF3-4E67-A457-531B7D022684:01}

安いアップアップアップ

{5A494E9D-BB8A-4189-806D-DEEF999E03DA:01}

これは、綺麗にみえそうアップアップアップ

少し安っぽいかなぁー安いから仕方ないかなニコニコ
{42FA0BCB-C800-43CD-984B-1BAFE47C972B:01}




黒もいいなぁニコニコ

パンツと合わせたらかっこいいアップアップアップ
{B2F26682-D178-4707-AA79-F3A927C95F28:01}

いまこれが一番ほしいアップアップアップ

完売していたので再販希望音譜音譜音譜


では半身浴してきまぁすニコニコアップアップ


ぼんたんママ