H&Mで、でか尻でも、太ももぶっとくても、ポッコリお腹でも、なんとか、ギュッと、封じてくれてやっとやっと買えたタイトスカート音譜音譜音譜

なので妄想デートなコーデをしてみましたニコニコアップアップ

ただの嬉し満開ですね、叫びDASH!DASH!笑、

付き合ってやってくださいドクロあせるあせる

{76C3B79C-A932-4416-9E4A-10549C3A350B:01}

一番やってみたいのがこちらアップアップアップ

カーキのラルフのTシャツに、grande beneのお気に入りチェックシャツを巻いてオシャレぽい、コーデ!音譜音譜

お次は
{E3B4B032-7EA0-4FD0-AE9D-6A3E9B60DAB5:01}

こんなかんじアップアップ

H&Mのオフショルにもなる、ロゴTシャツに、GUのボーダーカーディガンニコニコ音譜音譜

そしてお次は合格合格
{C173618B-CE94-4C71-97DF-A3B04C1B6C68:01}

こんな感じですラブラブ!ラブラブラブラブ

こちらは、爽やかに、ドライブデートアップアップアップ
車ないけど、、ちーん叫び

うちは、自慢でないですが、車ありませんあせる
欲しい欲しいよーとはいってるのですが叫び
家のローンで、、と、現実的な話しはおいといて、、ショック!

ZARAで購入した、袖に白のフリルのついた、こちらも胸元が少しぱっくりあいて、助手席でプチセクシーに音譜音譜
こうなったら完全妄想です、、DASH!DASH!DASH!DASH!ドクロドクロドクロ

お次は
{3D7698A7-7EAF-43AF-9373-CDC7DC4E07B1:01}

こちら合格合格

ダズリンの、オフショルにもなる、シルエット抜群のボーダーカットソーと、神戸レタスで購入した、ライムイエローのカーディガン肩がけ、か、腰巻きニコニコ合格合格

爽やか音譜音譜な、ピクニックデートなどに音譜音譜

お次は
{0A27F796-2F56-4B0F-9075-B5841E292634:01}

こちら音譜音譜

タイトスカートのお腹ポッコリを隠すのには、腰巻きが鉄板ですねDASH!DASH!

H&MのロゴTシャツに、楽天で購入したプチプラすぎる、ギンガムチェックシャツを腰巻きアップアップアップ

男の人って、ギンガムチェックが好きらしいですアップアップアップ
ポイントに使って、旦那ウケ狙いますラブラブ!ドキドキドキドキ

お次は
{743BB49E-6A1C-4E10-93C8-7A8BD9BBA306:01}

こちらアップアップアップ

妄想なので、実際着るとわかりませんが、こちらのパールネックレスのついた、トップスはノエラのものラブラブラブラブ

着るととっても可愛いのでお気に入りなんですが、このトップスは生地が分厚いので、敢えて外に出してみたコーデです音譜音譜

最後は、こちらニコニコアップアップ
{73695FA1-0D61-4924-BD98-F247ED29B749:01}

ドットのトップスはマウジーのものドキドキドキドキ


いつも白のパンツと合わせていたのですが、タイトスカートと合わせて、クラシカルセクシーめざしますニコニコ合格合格

サングラスはクレアーズのものニコニコ合格合格

おっと、、寝落ちしかけてました、、叫び叫び叫び

最後までよんでくださりありがとうございますアップアップアップ

素敵な週末をお過ごしくださいラブラブラブラブ

私はあしたも仕事、がんばってきますニコニコあせるあせるあせる


ぼんたんママ