こんばんわドキドキドキドキ

きのうは完全に寝落ちしてましたあせる

最近!春だから?かな?寝不足で眠くてたまらないけど、寝ていられないアラフォー母ちゃんですガーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

きのう購入した、タイトスカートで、今日は街を練り歩きましたニコニコ合格合格、と言いたいところですが、70歳の誕生日も迎えるシュートメ、改め、お母さんのプレゼントをまた旦那連れて、買いにいっておりましたニコニコ合格合格

その後は仕事場に顔出しあせるあせるあせる


そんな日の手の抜けないコーデアップアップ
{A6658A46-7F8E-4A74-A80B-7A9570F5DE5B:01}

赤のギンガムチェックは、楽天さんで購入したプチプラ、600円くらいだったと思いますにひひラブラブラブラブ

そして、コンバース、やっと投入アップアップ

赤とネイビー合わせがやってみたかったんですニコニコ合格合格

かごバッグは、母親から、誕生日にもらった、インポートのもの音譜音譜あまりないデザインがお気に入りです音譜音譜

今日は旦那はん、
おお!でか尻がちっさくみえてええやん!、、ドッカーン爆弾メラメラメラメラメラメラメラメラ

張り倒してやりたくなりました!笑、

なんだか、でもこれでは、目がチカチカするので、
{79B9A152-DF81-462A-9031-2D561FDC3F3A:01}

シルバーのJuzeのパンプスに履き替えると、しっくりきましたニコニコ合格合格

ちなみに、
{86BDA4D1-646A-4F20-A2D1-58AADC329B4D:01}

こちらの靴は、今朝、泣く泣く返品しました、
痛いので仕方ないんですあせるあせる

外反母趾気味なので、靴の作りの固さ、は骨に響くので重要ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
送料が千円くらいかかり、なんでやねん!と突っ込みたくなる衝動を必死に抑えましたドクロドクロにひひにひひ

{6E09E006-74EF-46C7-9700-59DADBE828B5:01}

こちらは、パンプスなのに靴自体が柔らかい作りで歩きやすーいですアップアップアップ

そこ重要ですひらめき電球ひらめき電球

あ!楽天の靴のアミアミさんのSALEはじまってますね!! 

すごい人気ですね、昔から好きなショップさんだったので、即完売で買えなくなってしまい悲しいですショック!

ブログ書いてる場合じゃないやあせるあせる

話しはかわり、結局、
{5A5E4B58-4E01-40C9-BE72-728348436659:01}

歩くので、スニーカー投入で、おちつきました音譜音譜
 
髪型はシャツの時は、横に流すと、スッキリしますねラブラブラブラブ

{E2801145-783C-49A1-8312-CD9AE04C7029:01}

生活感まるだしですみませんあせる

わかりにくさ100点満点、横に流してる感じ、、ですドクロドクロドクロ
笑、

お母さんにはグリーンのストールを購入しましたアップアップアップ

では、アミアミさんの靴!ゴールドが完売していたので、シルバーかピンク目当て!ないかなぁ~、、購入しにいってきまぁすべーっだ!合格


ぼんたんママニコニコニコニコ