こんにちわニコニコ合格合格

今日も旦那はん、お休みとってはるので、母の日のプレゼントを買いにいってきましたラブラブ!ラブラブラブラブ

とーっても迷いましたが、なんとか購入できた日のコーデアップアップアップ
{66E3B559-9D42-4870-BC38-4AB9CDB4D213:01}

お気に入りのこの前購入した、H&Mの、レンガ色ワンピースに、ジージャン羽織り、スニーカー合わせで、カジュアルにしましたニコニコ合格合格

旦那はんは、何もゆーてはりませんでした、、いつものことなんで、、ドクロDASH!DASH!DASH!

一枚できると、
{D68B69C8-3998-4BD3-994F-C5D38477E964:01}

このような感じ音譜音譜
Vネックが、ちょっぴりセクシーに見せてくれる気がしますニコニコアップアップ

試着を何度もしているので、Vネックも開きすぎず、丈も短すぎず、いい感じです音譜音譜


完全なる自己満ですがドクロ爆弾
いいんですニコニコ笑、

内訳★
ワンピース★H&M
ジージャン★クィーンズコート
スニーカー★ニューバランス
サングラス★クレアーズ


母の日は、両家、ネックレスにしましたアップアップアップ

夏なので、胸元が寂しいと、シュートメ、いや、改め!お母さんがいってはったので、アップアップ

店員さんと聞きつつ、60-70歳の方に人気のある、ネックレスを聞きつつ、決めましたニコニコ合格合格

1人2つずつ、ネックレス購入しましたラブラブラブラブ

私もほしくなるくらい可愛かったです、音譜

{9B630F4E-C4B6-4E72-A0E4-CA8594A7DE58:01}

このような感じに包んでもらいました合格合格

なので、あけれませんが、箱にいれてほしかったので、もう一度、100均一で、箱を買って入れたいと思いますラブラブ!ラブラブラブラブ


では、このあと大好きなプチプラH&Mにいったので、また購入したもの紹介していきたいと思いますニコニコ合格合格

また見てやってくださいm(_ _)m



ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ