こんばんわニコニコ音譜音譜

今日は、ゴールデンウィーク最終日ビックリマークビックリマーク六甲山に行きたかったのですが、あまりにも人人人らしく、、断念…>_<…あせるあせる

須磨までピクニックとアスレチックにいってきましたニコニコ合格合格

{42C6B16D-8E6B-4094-B29B-1A3CF710A9AA:01}

歩きやすくアップアップアップニューバランスのスニーカーアップアップアップ

これ、ほんっとうに、いいですアップアップアップ

雑誌でチェックしてましたが、あまり、コーデを選ばないし、結構、周りのウケも上々ですニコニコ合格合格合格

スタニングルアーのオールインワンに、ネイビーのカーディガン掛けラブラブ!

プレシャスストーンジュエリーのピンクの鞄はショルダーにして、斜めがけにして、アスレチックよじ登りましたアップアップアップあせるあせるあせる

{BF08EDF5-5808-4C5A-9BF1-EEB3332FD988:01}

こんなことしてみたり
{8C6FC5D2-09E8-442F-85E7-522A5F201AFF:01}

これは難しくて断念してました、、
{0BE21ED1-0127-4FA5-A6EB-B7A3C23713DC:01}

{E8D11143-5BA1-4A72-B65E-100C1E58E048:01}

{C3BDDE60-B8FA-4121-840D-D83E5818D9D6:01}

息子、おっぱい触るの図、笑😅
{F358A70B-0192-4965-902F-B526AAB12CCA:01}

お弁当
{211B8F36-A89C-4543-BBD7-B36878FD3D46:01}

完食

{BE0BACA4-481D-4AFB-A2BE-DE2225A7AFA0:01}

日傘必須でしたが、楽しかった

では、あしたから母ちゃんも気を引き締めないとビックリマークビックリマーク



ダイソーのシリコンパックして、半身浴アップアップアロマ化粧水のパックをして疲れをほぐし癒されてます音譜音譜

おやすみなさい音譜音譜