こんばんわアップアップアップ

今日は、パワストブレスのオーダーがあるということで、お店に顔だしにいってきましたアップアップ

そんなお客様と会う時コーデは気が抜けませんラブラブ!合格合格

{EED3E5EE-EDC9-4AD0-8F55-9C547FBA9AD6:01}

お気に入りラブラブヌードベージュの、スタニングルアーの、オールインワンに、H&Mのネイビーのカーディガンを羽織りましたニコニコ合格合格

H&Mのカーディガンは、1000円しなかったプチプラですラブラブ!合格合格

グレーのニューバランスで、カジュアルダウンな今ふう~はてなマークはてなマークなコーデラブラブラブラブ

手元は
{E31255CE-879B-4F2C-BC92-0C8489F18A43:01}

流行りのターコイズと、ムーンストーンのパワストブレスと、ムーンストーンのブレスを重ね付けニコニコアップアップ

貝のチャームが可愛いこちらのパワストブレスは、Hawaiianジュエリーの、Malulaniのものですラブラブ!ドキドキドキドキ

私も、早くブランド持ちたいな~アップアップ

メディカルアロマもしていきたいし、アロマの美容化粧水も作っていきたいしやりたいこといっぱいですニコニコ!!!!

今日の内訳★
オールインワン★スタニングルアー
カーディガン★H&M
靴★ニューバランス
ブレス★Malulani

こんな感じですニコニコラブラブラブラブ

今日、仕事帰りに駅で、大学生らしき人にナンパされましたラブラブラブラブ

なんだか嬉しくて、旦那に言ったら、ふーん、って全然キョーミなし反応なしあせるあせるあせる

なんかさみしかったです…>_<…あせる

あした、もう一度言ってみることにします

では、あしたは、あ、日付け変わって今日かなニコニコピカピカに晴れるそうですね

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいラブラブ!音譜音譜

では、おやすみなさいドキドキ

ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ