こんばんわードキドキドキドキ

今日、やっと、楽天のボンブラウンさんからポチしていたシルバーの靴が届きました音譜音譜

即日配達のはずが、メーカーの遅れで、1週間待ちました…>_<…あせるあせるあせる

そして、届いた靴は
{EE1BFEB7-0EB7-4029-89AF-DD2EC28819C3:01}

メタリックがとっても可愛いんですラブラブラブラブ

そして、試し履きしてみました音譜音譜
{CA482B47-0C7A-4EC0-A26C-718AB649BAC7:01}

こんな感じです音譜音譜

私、靴のサイズ、24センチ、レビューを見て、大きめの24.5を注文していたのですが、、DASH!DASH!

とにかく

い、た、い叫びDASH!DASH!DASH!DASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

硬いソールと、細めの作りが、外反母趾気味の私は横幅がとにかく痛く、24.5でも、窮屈なんですDASH!DASH!DASH!

小さめのお作りなんですね汗汗汗汗

ワンサイズあげて、交換しようか、交換は一回きりなので、返品しようかまよっていますショック!あせるあせるあせる

楽しみにしていたのに残念すぎるしょぼんしょぼんしょぼん

どちらにしても送料負担なのが辛いとこですしょぼんしょぼん

靴は、通販なかなか難しいですドクロドクロドクロ


でも、私のように、幅広、外反母趾な難しい足でない方にはビールも高すぎず、低すぎず、可愛いのでオススメします音譜音譜

一応リンクはっておきます音譜音譜http://item.rakuten.co.jp/vonbraun/s04480/

あと、だいぶまえにポチしていたこちらアップアップアップ
{50593E8F-C6DD-4866-94DC-0170684505B0:01}

届きました*\(^o^)/*音譜音譜

たしか、送料込みで600円くらいでしたニコニコ合格合格

パンツと合わせて着たいとおもいますアップアップアップ

デニムのスカートでも可愛いかなアップアップアップ

では、ゴールデンウィーク楽しんでください音譜音譜

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぼんたんママ