こんばんわドキドキドキドキドキドキ

夕方から雨でしたが、朝一から出発アップアップアップ
お母さんたちに連れられ、家族で朝から島にいったり民宿いってご飯たべたり、旅行気分で、お腹いっぱい、本当に満足な1日でした*\(^o^)/*アップアップアップ

そんな日の朝コーデニコニコラブラブラブラブ
{3E0BEAB7-40F0-4589-99AD-72B0BA626BFB:01}

旦那絶賛モテワンピ決定アップアップアップ

ダズリン花柄ワンピースですアップアップアップ

シースルーの部分がチョット色っぽく?着ていてもテンションあがりますニコニコアップアップ

朝は寒かったので、神戸レタスのロングカーディガンあわせ、パールのネックレスじゃらっとニコニコ合格合格

シュートメにもスタイルいいね!と、幻覚に陥ってもらったワンピースですアップアップアップ
{28031B10-1FAC-4AF0-928A-B15D291E9839:01}

牡蠣の養殖音譜音譜
{44BD7BD9-8AD4-4FF1-8453-6B4FB63DE7C7:01}
頭島音譜音譜
{E1D6828A-7DD3-4E7A-8EA3-AAC8CEBDE1B6:01}

橋でパチリラブラブラブラブ

{1B3D0A6B-7627-42B7-BAEF-EF13180AE681:01}

{6B9B722B-08F3-4C51-8A70-C4421463221B:01}
民宿でビール

お母さんの知り合いの方なので、とってもよくしてもらえましたラブラブ!合格合格
また行きたいですラブラブ!ドキドキドキドキ

ワンピースとスニーカーコーデニコニコ合格合格

{98EE7ECB-B8D1-42D3-9D68-E41A7003B51F:01}

帰ってきてから撮りましたラブラブ!合格合格

帰りは暑かったのでイエローのラグナムーンのカーディガンに変更してます、

歩きやすいし、なんといっても旦那ウケがとてもよかったですアップアップアップ

内訳★
ワンピース★ダズリン
カーディガン★ラグナムーン
鞄★プレシャスストーンジュエリー
スニーカー★ニューバランス


歩く時はワンピースにスニーカーでもいいですねラブラブ!合格合格

単純なのでスニーカーハマりそうですアップアップアップ

余力あればつづきますアップアップ

いつもいいね、励みになります、o(^▽^)o

ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ