スニーカービックリマーク

街中でもすっごく流行ってますねニコニコドキドキドキドキ

ずっとずっと、欲しくてついに、一か月くらい、言い続けた結果、旦那が、自腹で買ってくれることにアップアップアップやった!言ってみるもんですにひひチョキチョキ

そしてスポーツショップへ行きましたアップアップ


いっぱいあって目移り目移りあせるあせる

店員さんに、足のサイズと、どんなスニーカーがいいか診断してもらいましたアップアップ

へん平足の、幅は広くないものの、ヒールで外反母趾で骨が出ている足になっているので、幅は気持ち大きめ、がいいとの事ニコニコドキドキ

店員さんオススメのニューバランスで選びましたラブラブ!

{ECFFAF22-9967-4AB5-ABCF-1A8BE26C2BEE:01}

ありすぎて分からないショック!

履いてみましたニコニコ

まず、気になったのが、こちらアップアップ
ベージュですアップ
{5223EA8A-A532-4076-913B-1678F00AFA26:01}

ぶっとい足ですね、、スニーカー履くとさらに、、っていう呟きは、菩薩のような気持ちで心の奥にしまってみていただけると、助かります叫び笑!

気を取り直して、合うサイズが全店完売でした叫び

{AF4C9D03-D0E6-4912-8C5E-175859B12BF0:01}

グレーのやや薄めを履いてみましたニコニコ合格合格


旦那、それええやん!という声が聞こえてきましたが、店員さんに連れられ、他も履いてみましたアップアップ笑!
{C88DB8CF-0B05-4B85-9A52-184DBA2BF51B:01}

少し先ほどより、縦長でスタイリッシュなデザインらしく、一目惚れアップアップアップこちらに決定アップアップアップ

ジーパンはもちろん、ワンピースや白のスカートと合わせても合いそうアップアップアップ



旦那も、お揃いが欲しいビックリマークと言ってはりましたが、私は、お揃い嫌なので、頑なに断りましたにひひ

{254DD2C4-2B15-4C32-A2DB-578955EEBB8C:01}

ニューバランスでびゅー音譜音譜音譜

歩き倒したいと思いますアップアップアップ

あしたも晴れそうですね音譜音譜

ゴールデンウイーク、素敵な日をお過ごしくださいラブラブ

ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ