こんばんわラブラブラブラブ

今日も旦那はん、お休みDAYなので、休みをとってお買い物デートしてきましたニコニコラブラブラブラブ

そんな日のコーデはラブラブラブラブ
{6B1587AB-252A-4BAA-BE3E-EAA58653F600:01}

アネットの花柄スカートに、ネイビーのH&Mで購入した、ロゴTシャツ合わせましたラブラブラブラブ

こちらのロゴTシャツはオフショルにもなり、ぴったりしていて、スタイルよく見える優れものちゃんですアップアップアップ

イエローのパーカー羽織って、さらにカジュアルにアップアップアップ

旦那はんが、それ春らしくてええなぁ~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
と、お褒めの言葉いただきました*\(^o^)/*

お昼、真夏のように暑かったのであせるあせるあせる
{A5AAAF81-AD82-46C8-8490-B5E3BF4AC3F0:01}

巻いてみましたアップアップアップ

トップスがピタッとしていて、スカートがふんわりしているので、ウエストがある様に錯覚に陥ってもらいますにひひチョキチョキ
{C124EA3D-A5AD-464B-BFFD-7CC464375A95:01}

花柄のスカートでも意外に、カジュアルなトップスと合うので、とっても使えますアップアップアップ

内訳★
パーカー★イング
スカート★アネット
ロゴTシャツ★H&M

こんな感じですアップアップアップ

{1F30334C-255A-4742-A4B5-7F57FEB1A483:01}

日焼け止め必須ですねアップアップアップ

こちらの日焼け止め、水みたいに伸びるので、ベタつくのが苦手な方にオススメビックリマークビックリマーク

そして、お値段も、主婦に優しい790円くらいでしたニコニコドキドキドキドキ

では、また買い物したもの、紹介しますねラブラブラブラブ

ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ