こんばんわラブラブ!ドキドキドキドキ

もうすぐゴールデンウィークで、たいした予定はありませんが、ソワソワして子供みたいになっております叫びあせるあせる

今日の仕事行くときのコーデですアップアップアップ

いや、暑かったDASH!DASH!

最初はヒートテックの上に、おにゅ~のトレンチコートはおりましたラブラブ!音譜
{5F83FA66-B7D6-4D9E-856E-D0BC99DE8483:01}


こちらの、トレンチコートは、ココディールのもので、裾のひらひら感がかわいらしく、生地もとっても薄いので、春先にもってこいですアップアップアップ

が。しかし、とっても今日はあったかい、いや、行く前から汗だくになってきたので、思い切って、脚どーんDASH!DASH!DASH!

いや~このサンダル本当お気に入りなんですアップアップアップ
{4E1A0780-037B-4C38-B0C7-B2C69A703259:01}

Heatherのものですアップアップアップ

今日帰りに寄って行ったら、Heatherのマネキンさん、みんなこれ履いてて、少し気まずくなったほどDASH!DASH!DASH!

白なので、何にでもあうアップアップ

下を、ごつくすることで、脚を華奢にみせる錯覚に陥ってもらうアップアップアップ

ヒールが本物の木なので、ナチュラル感がかわいく、しかもあるきやすーいんですアップアップアップ

子供がいても、走れまーすニコニコ合格合格

そんなこんなで今日はこのようなコーデで仕事へ音譜音譜音譜

そして仕事帰りは、ぷらりと、ZARAと、H&M、など寄ってきましたラブラブ!合格合格

本当服ってみてるだけで楽しい~音譜音譜

余力あれば続きます音譜音譜音譜

ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ