たまには散歩でも。。 | 小東勇太の足あと

小東勇太の足あと

日々をボチボチつづります。

三軒茶屋レッスン後。。




ハナマサにて私のご飯になる大量のほうれん草&オクラを確保!



。。リュックがパンパン。。🤣




ちょっと時間に余裕あるので、三宿&池尻大橋方面へちょっくら散歩👣





パンパンになったリュックの重さと若干の空腹感にやられてフラフラしつつ、一路246沿いにトコトコ👣👣







モコモコネコさん発見!🤩









何も動じる事無く、ほぼ動かず(笑)










そりゃ暑いよね。。。









三宿交差点到着🙌








三宿交差点のたい焼き&アイス最中に後ろ髪惹かれつつ、ついでに日焼け😎1番強いのに入りつつ、グースカ😪💤













そろそろレッスン後とったプロテインもきれはじめ。。エネルギー切れ。。



お腹ペコペコになったんで。。帰ります🤣