帰り道 | 小東勇太の足あと

小東勇太の足あと

日々をボチボチつづります。

怒涛の日帰り志賀高原苦笑
意外に長時間滑れてびっくりキラキラ









焼額山に始まり、奥志賀に移動して。。



やはり奥なだけあって全然雪が違うキャハハ
サラサラで滑りやすく、一気に頂上から麓まで。。









うっすら晴れたと思いきや。。











またまた吹雪泣き1




焼額山を経由して一の瀬へおんぷ


標高が下がるから極寒もおさまるかなと思いきや。。15時前でマイナス10度354354










一の瀬では2本滑ってギブアップでした。。苦笑




またまた焼額山に戻り駐車場に戻れたのが15時半。。そこからは猛烈な吹雪でホワイトアウト状態泣き1

雪道慣れてない方が多く、ホワイトアウトの中をノロノロと。。



湯田中温泉郷に戻れたのが17時。。



ちょっとストレス溜まったので。。温泉へ(笑)









冷えた身体には温泉が一番ですキャハハ
湯船に大量のリンゴが浮かんでいて、また心地よい匂いでした好



そんなこんなで、レンタカーも返却し帰路へダッシュ



















スノーモンキーさんからのあさまキラキラ


東京までちょっくら一眠りしますおんぷ