先週金曜日に振り込まれたお給料。

ふぁっ?!めちゃ多いやーん!と一瞬思ったけど

よく考えたら、半年分の交通費と

お盆休みの休日出勤分がプラスされていたのね。

ひゃー、びっくり!

毎月これくらいあったらなぁーなんて

ついつい妄想しちゃう小市民ぬぬちゃん。

 

妄想は、無料で楽しめるエンターテイメント♪

だったら、マイケル・ジャクソンになったつもりで

デパートで、ディス、ディス♪って

あれもこれもお買い物する妄想したらいいのに

なにせ小市民ぬぬちゃんですもの。

交通費がプラスされたお給料で

うふふーん♪と、幸せ感じられる器の小ささよ。

いや、これは逆に器が大きいのかしら?(・∀・)

ぶははー!

 

ぬぬちゃんの交通費は、半年分のガソリン代。

いつも生活費の中から出ているからね

半年に一回支給されるガソリン代は

ぬぬちゃんにとっては、小さな小さな臨時収入なり。

これは、ぬぬちゃんのショッキングピンクの

へそくり専用財布に入れて、楽しく使おうと思いやす。

 

へそくり専用財布が、幸運を呼び寄せるヘビ皮の財布とか

ヤングジャンプの裏表紙に載っている

金運アップの黄色の財布ではなくて

(ベッドに札束並べて、美女をはべらせて

 葉巻きをくわえているやつねw。)

ショッキングピンクのラブリー財布ってところが

ぬぬちゃんらしさマックスでしょ。

ぷぷぷ。(*´∀`*)

 

頑張りマンデー月曜日!(・∀・)

今週も、楽しいこと妄想して

笑顔で元気にまいりましょ☆