めっちゃんこ暑いーーー!(# ゚Д゚)

もうこれ、どうなっちゃってるの?!

この暑さの中で、お弁当箱を学校に忘れてきた

息子ちゃん、ぶっ飛ばす!

洗ってないお弁当箱の中がどうなっているのか

真夏のホラーでございやす。ちーん!

 

熱血課長が去って早4ヶ月!

ひゃーーー!もうそんなに経つの?(# ゚Д゚)

月日が過ぎるのが早すぎて震えるわね。

熱血課長を失った我がチームは

歌を忘れたカナリア?

翼の折れたエンジェル?

クリープを入れないコーヒー?

なーんて不安だったけど、なんのこっちゃ無い!

普通に仕事が回るミステリーなり。

 

後任の上司さんともうまくやっていけてるし

(先輩女子さんが課長代理になりやした)

クセのあるメンバーもいなくて

毎日忙しいながらも、仲良く過ごせていて

感謝感激雨あられの巻き。

 

ぬぬちゃんブログが、こんなに平和でいいのか!?

過去に登場したクセのあるキャラたちは

まさか、ぬぬちゃんの妄想だったのか?!(# ゚Д゚)

ふぁっ?!架空ブログだなんて、オーマイガッ!

って思うくらい、平和な毎日でございやす。

ということで、ブログネタに困窮している今日このごろよ。

↑↑これが言いたいだけw。(・∀・)

 

禁酒生活も、まるっと一週間!

やれば出来る子YDKぬぬちゃん

禁酒のお陰で、フェイスラインがシュッとしてきたわよ。

とは言え、現在たったのマイナス1キロ。

これって、誤差の範囲だわよねー。ぷぷぷ。

 

でも、せっかくなので!

トータルマイナス3キロまで、頑張ってみようと思いやす。

洗練された都会派レディーですもの。

美への追求も忘れちゃノンノンね。ぶははー!

今日も大阪の街のどこかで

ぬぬちゃんは元気に明るく行きていくの巻き☆