来たーーーー!(・∀・)

7月10日は、ボーナスデーでございやーす。

電子明細なので、日付が変わったら閲覧可能♪

基本支給率はわかっているからね

あとは評価によって上下するのねん。

 

どきどき、わくわく、ちょっとビクビクしながら

携帯からログイン。

ふぁっ!(*´ω`*)

プラス2評価でございやーす!

プラス1だったら満足と思っていたので

これは、かなり高評価頂いたってことね。

単純女、褒められたら木にも登るぬぬちゃん

ご機嫌ららら〜♪の巻き。

 

あ、中小企業なので、大企業みたいに

3桁万円とかは無いので、よろしくどうぞ。

それでも、ボーナスが頂けることに感謝。

高評価頂いたことに感謝でございやす。

 

一生懸命頑張っている職場の社員さん

「奥さんにお願いして、一万円もらうねん♪

ぬぬちゃんは、全部自分のものだからいいなー!」

ですって。(・∀・)

そうか、世の中の旦那さん達は

奥さんに吸い取られ 管理してもらうのよね。

息子ちゃんの学費に流れるとは言え

頂いたボーナスまるっと

自分で振り分けられるなんて

お楽しみ倍増ってことで、これまた有り難いわね。

 

2024夏ボーナス!

高評価でゲットの巻き。(*´ω`*)

お楽しみに、少し使おうと思いやす☆