めっちゃんこ暑いーーー!(・∀・)

2リットルのお茶持って出勤しておりやす。

出勤して、おはよーって社員さんに声かけたら

「ぬぬちゃん、顔真っ赤やで、大丈夫?!

暑いから、熱中症気をつけてや」って言われたわよ。

 

はて?暑いけど、まだ朝だし、そこまでは・・・

鏡見ても、特に赤くはないんだけどな。

ふぁっ!!(# ゚Д゚)

お化粧のチークが濃かったのか?!

 

THE おかめちゃーん!!

 

年々、化粧が濃くなるお年頃、気をつけましょう。笑

ま、暑さですぐに溶けちゃうんだけどね。

 

顔面から汗を吹き出して

「顔が濡れると力が出ないーーー!」

と、あんぱんまんごっこが流行る今日このごろなり。

ぷぷぷ。

 

これから2ヶ月、殺人的な暑さが続きやす。

ぬぬちゃんの、汗で顔面崩壊と

脇からの獣臭で、二次被害も起こること必至!

いろんなダメージが襲ってくるけれど

みんなも熱中症には、充分にご注意を。