ネタの宝庫である熱血課長を失い

ぬぬちゃんブログ存続の危機?!(# ゚Д゚)

というくらい、地味に毎日過ごしておりやす。

 

熱血課長がいた頃は、毎日何かしらの事件が起きて

あっちの装置、こっちの装置で不具合勃発!

ひゃーーー!(# ゚Д゚)って

毎日慌てまくっていたのに、なに?この平和さ。

もうこれ、熱血課長から変な電磁波発してて

装置に不具合起きてたんじゃない?

そう思えて仕方ない平和な日々でございやす。

 

とは言え、平和なのは幸せなこと。

目の前の仕事を、エイヤーって、ひたすら

やっつける毎日の巻き。

ぬぬちゃん、班長になって

「誰が番長やねーーん!(# ゚Д゚)」というギャグも

もうすっかり廃れた今日このごろですが

ぬぬちゃん頑張っておりやす。(*´∀`*)

新しいギャグが出なくて

ちょっぴりスランプ気味ってとこかしら。

ぷぷぷ。

 

梅雨に入って、じーさんのお星さまも見えず

この週末は、七夕かざりでも作ろうと思いやす。

欲にまみれた短冊をてんこ盛りに飾り

じーさんに捧げようと思いやす。

なにか一つくらい、願いを叶えてちょんまげね。

ぶははー!(*´∀`*)