特に変わったことのない平凡な火曜日。(・∀・)

息子ちゃんが、英検2級に合格しやした。

ヒューヒュー♪

やれば出来る子、YDK!

二次試験の面接も頑張ってちょんまげー。

 

お勉強頑張って、クラブ活動も頑張って

たまに友達とラーメン食べに行ってエンジョイしたり

花火大会に行く約束したりと

青い春を満喫している息子ちゃんが

眩しすぎて、老眼がチカチカする今日このごろ。

 

あたしが高校生の頃は

ただひたすらバイトしてた記憶しかないわよ。

いや、実際には友達と遊んだり

彼氏とお出かけしたりと

それなりにエンジョイしたんだろうけど

勉強なんて全然やらなくて

気がついたら、こんな大人になっていたミステリー!

 

もっと勉強しておけば・・・

何度後悔したことやら。(・∀・)

それを思うと、一生懸命に勉強頑張る我が息子が

眩しすぎて、老眼がチカチカですわよ。(←2回めw)

 

じーさんが病気になってお星さまになって

健康の有り難さを実感する最近なので

平凡な毎日を過ごせることに感謝しながら

それでも、もっともっと頑張って

もっともっとエンジョイしなきゃと思いやす。

 

がんばるんば、ぬぬちゃん!

とりあえず、てんこ盛りのお仕事をやっつけよう。笑