ばーさんからのSOSコール!(# ゚Д゚)

「部屋にGが出たの!どうしようー!」

って、乙女みたいなこと言うわよ。

でもばーさん、いつも自分で退治してるやーん。

 

あたしがビビるくらい華麗に

ティッシュで捕らえて

そのまま、リンゴを握りつぶすマッチョのように

グシャってやってるやーん!

って思ってたら・・・

 

「だってほら、じーさんが亡くなったばかりなのに

殺生なんて出来ないでしょ?」

ぴゃーー!(# ゚Д゚) なるほど!

だったら、Gと同居するしかないんじゃない?!

ぷぷぷ。

ばーさん、お元気そうで何よりの巻き。

 

さてさて、気になる定額減税は

無事に計算されておりやしたー。

住民税と所得税が控除?されて

給料がアップしたように錯覚するミステリー。

毎月これくらいだったら

嬉しいんだけどねー。(*´∀`*)

 

手取り多かった分で

シャレオツなバッグでもー♪

素敵なディナーでもー♪

なんてセレブな思考は枯れ果てているぬぬちゃん。

かと言って、このままうやむやに

いつの間にか生活費に消えるのも阻止したいわね。

上手に使いたいと思いやす。