アメブロさん界隈で、定額減税とボーナスの話題が

賑わっているわね。(*´ω`*)

ぬぬちゃんのお給料日は25日

ボーナスは7月10日支給なので

まだ、岸田さんの恩恵にはあやかっておりませんが!

って、なんで岸田さんのおかげやねーん!(# ゚Д゚)

納税してる国民のおかげやろがーー!

はぁ、はぁ、はぁ。(# ゚Д゚)

 

おっと、取り乱してしまったわね。

ぬぬちゃん、ちょこっとだけ昇格したけれど

昇給額ってどうなってるのかしら。

おまけに、岸田さんのおかげ(しつこいw)で

6月は手取り額がアップするらしく

今月はお給料日が、ちょっぴり楽しみだわね。

 

今年の夏ボーナスから

大きなお買い物の予定はナッシング。

まるっと貯金したところで

数年後の息子ちゃんの大学費用に横流しの刑!

ぴゃーー!(# ゚Д゚)

ちょっとくらいお楽しみに使わなくちゃー

ということで、日帰りバスツアーを調べたり

新しいリュックサックでも買おうかなと

セコラーながらも、ボーナス前の時間を

セコく小さく楽しんでおりまする。(*´∀`*)

 

ブログのみなさんのボーナス事情を

拝見していると、手取りで数百万円!!!

なんて素敵な人がいるけれど

安心してくださいっ!(・∀・)

一般ピープル、中小企業勤務のぬぬちゃんは

そんなの程遠く、これからも

プロのセコラー道を邁進してまいりやす。

きりっ!

 

さて、とりあえずは25日のお給料日で

いくら昇給しているのか?

岸田さんのおかげは本当なのか?

ちょっぴりワクワクの巻き。(*´∀`*)