学校から帰ってきた息子ちゃんのカバンに

ちいかわのマスコットがぶら下がってるーー!

えっ、可愛いやーん!(*´ω`*)

それどうしたのー!

あたしが聞くと、「誕生日プレゼントもらった」ですって。

 

ピーン!(・∀・)

えっ、えっ?もしかして、もしかしたら

女子からもらったの?!

「うん」

ぴゃ、ぴゃ、ぴゃーーーー!

もしかして、もしかしたら

息子ちゃん、彼女出来たのかしらーー!

半分大人のセブンティーンズマップ。

本気と書いてマジの青い春ってやつ?

 

同じ学校の女子なら、きっと真面目で可愛い

お嬢さんに違いなし♪(*´ω`*)

わりと良いとこのご子息ご子女が多いから

えぇええぇーー!

医者の娘さんだったら、逆玉の輿やーん!

はぁ、はぁ、はぁ。(・∀・)

ぬぬちゃんの妄想列車が止まらないーー!

 

金髪アフロに鼻ピアス・舌ピアス

なめ猫の免許証持った

積木くずしなスケバン女子が

彼女になったらどうしようと怯えた日々も

もう笑い話ってわけね。ふふふ。

 

芦田愛菜ちゃんみたいに

髪の毛サラサラ、キューティクルがキュッキュの

優等生女子が彼女かもしれない今日このごろの巻き。

青春してやがるわねー。

ヒューヒュー♪(*´∀`*)

 

まずは勉強第一ですが

ほどほどに、青い春をエンジョイしてほしいと思いやす。