昨日から、出勤している真面目っ子ぬぬちゃん。

忌引は5日とれるけれど

じーさんが亡くなったのは金曜日夜で

結局は月曜日だけお休みしやした。

代わりに、間でちょこちょこ半休とろうと思いやす。

手続きとか、いろいろあるからねー。(・∀・)

 

みんなには、大丈夫?って言われるけど

うん、意外と大丈夫っていうか

正直あんまり実感がなくて・・・

これって気が張っているってやつ?

あとからドカンと疲れが出ないよう

半休を上手にとって、体と気持ちを休めようと思いやす。

 

っていうか、「大丈夫?」って言ってくれるわりには

仕事てんこ盛り置いてあるの何でやねーーーーん!(# ゚Д゚)

これ5日休んでたら、どうなってた?!

金曜日の夜を選んで旅立ってくれたじーさん

グッジョブの巻き。

ということで、てんこ盛りの仕事と格闘し

さっそく残業だなんて、ぬぬちゃんハードですわよ。

 

でもね、動き回る性分なので

この方が気が紛れていいのかもね。

回遊魚ぬぬちゃん、泳ぎまくりの巻き。(*´∀`*)

無理はしてないのでご安心を♪

 

じーさんもお空で、動き回っているんだろうな。

お出かけ大好きじーさんだから

棺の中には、地下鉄の1日乗車券も入れてあげたのよ。

電車に乗って、お空で羽ばたいて

あちこち忙しくお出かけしていることと思いやす。

忙しいのが性分は、じーさん譲りだったのね。(*´∀`*)

 

ぬぬちゃん、元気に笑顔でがんばるんばですわよ☆