6月14日23時42分。

じーさんが、お星さまになりました。

 

来週月曜日は、息子ちゃんのお誕生日。

お誕生日までに、退院間に合わなかったねと思ったけど

なんと!葬儀の日程が、来週の月曜日!

ぴゃーーー!(# ゚Д゚)

じーさん、お骨になってでも

孫の誕生日に帰ってくるなんてすごいわね。

 

息子ちゃんのお誕生日、月曜日の夜は

じーさんも一緒に実家で

息子ちゃんの誕生日パーティをしようと思いやす。

自分の葬式の夜に、溺愛する孫の誕生日パーティ!

自分の葬式の日に、お誕生日ケーキを頂くなんて

じーさんらしくて泣き笑いの巻き。(*´ω`*)

 

もう体が楽になったからね

パジャマから、いつも履いてるジーパンと

お気に入りの昭和のチンピラみたいな

紫色のシャツとジャケットに着替えさせてもらった

じーさんでございやす。

ちゃんと入れ歯も忘れてないわよ。きりっ。

 

でもね、看護師さんが最後にキレイにしますねって

ひげを剃ってくれたんだけど

失敗しちゃって血が出たらしく

顔に、絆創膏を貼ってるやーーーん!

せっかくオシャレに決めたのに

子どもみたいに、顔に絆創膏だなんて

最後の最後まで、じーさんらしく笑わせてくれやした。(*´ω`*)

 

病院から葬儀屋さんに搬送されるじーさんのお見送り。

病院スタッフもばーさんも

深く頭をさげて見送ったけど

ぬぬちゃんは、ぬぬちゃんらしく。

可愛くキュートに、バイバーイって手を振って

笑顔でお見送りしやした。

 

じーさん、いっぱいありがとう!(*´ω`*)

もし、夜空を見上げて、ドヤ顔で光っているお星さまがいたら

それきっと、うちのじーさんなので

みんなも「バイバーイ」って

可愛くキュートに手を振ってあげてくださいませ。

 

じーさんに暖かいコメントくださったみんな。

心の中で応援してくれていたみんな。

本気と書いてマジで、さんきゅーべるまっちょでございやす。

 

きらきら光る夜空の星よ

まばたきしては、みんなを見てる

きらきら光る夜空の星よ (*´ω`*)