昨日は、お仕事が大詰めを迎えており

ウン千万円の装置を入れ替えて

立ち上げるミッションの最終章!!

熱血課長の置き土産のお仕事でございやす。

全部やり終えてから退職しろや、ゴルアー!(# ゚Д゚)

 

理系の賢いエンジニアさんやら4名に立ち会って

ペーペーぬぬちゃん、えんやこらの巻き。

スムーズに行くのを祈るもののトラブル発生!

熱血課長が移設するデータ選定をやらかしており

まさかのデータ取り直し?!(# ゚Д゚)

ふぁっ?!熱血課長、ぶっ飛ばす!

電話するから今すぐ飛んで来いやゴルアー!

って、顔面蒼白になりながらも

周りのみなさんに助けられて、なんとかクリア。

 

無事に装置が稼働することを確認して

全身の力が抜けきったのが16時でございやす。

ふぅ〜。(*´ω`*)

って、ちょっと待って!!

申し込んでいた back number のライブチケットの

当選発表、今日の15時からだったわよ!!

 

装置新設で、朝から溜まりまくった日常業務を

必死のパッチで片付けながらも

当落メールが気になって気になって

困ってしまって犬のおまわりさんの巻き。

 

16時になってもメールは来ない・・・

落選のメールは来るのが早いけど

当選のメールは来るのが遅いという都市伝説を信じて

こりゃもう当選したに決まってる!と

ソワソワで手につかない仕事を

エンヤコラとこなして17時・・・

 

ぴゃーーー!!(・∀・)キターーー!!

ぬぬちゃん、back number のライブチケット

当選しやしたーーーー♪♪♪

今日は朝からお仕事めちゃんこ頑張って

ウン千万円の装置を無事稼働まで至ったからね

神様がご褒美くださったに違いなし!

感謝感激アメアラレ!

さんきゅーべるまっちょでございやーす!

 

装置が無事に稼働するか

心がギューッっと緊張していたのも解き放たれて

念願のライブチケットもゲットして

一気に疲れと安堵が押し寄せる華金アフター5の巻き。

あ、アフター5って言っても

ただの残業だけどねー。(*´ω`*)

 

ずっと課題だった装置新設が無事に終わって

チケットゲットの喜び噛み締めて

週末は、のんびりしようと思いやす♪

みんなもご機嫌な週末を過ごしてちょんまげね☆