ばーさんの婆友が、プリンを持ってきてくれたそうよ。

「じーさん、プリンなら食べられるんじゃない?」

って、気を使って頂いて感謝感激アメアラレ。(・∀・)

そりゃ、末期の胃がんって聞いたら

差し入れはプリンかゼリー、フルーツをチョイスするわよね。

 

ありがたく頂いたけど

最近のじーさんのおやつは

ポテトチップスのコンソメパンチ!

ぴゃー!健康かっつ?!(# ゚Д゚)

ばーさんの婆友さん、まさかコンソメパンチ食ってるなんて

夢にも思ってないわよね。

ぶははー!(*´ω`*)

 

3日分のおやつといって差し入れてくれたプリンは

ばーさん、息子ちゃん、あたしの胃袋に

一瞬で消えたイリュージョンの巻き。

ユーハイムのプリン、美味しかったわよ。

うふふ♪

 

そんなじーさんが言ったわよ。

「ワシを見て、なにか気が付かないか?」

はて?さっぱりわからないミステリー。

「散髪したのに、気が付かないんか?」

って、女子かーーー!!(# ゚Д゚)

 

あれ?髪型変えた?

いいね、すっごく似合ってるー!

かわいいぜっ!

って、褒めて欲しい女心ってやつ?

 

しかし、じーさん。

3月の入院のときには、もうゴールデンウイークは

迎えられないって覚悟したのに

今頃はお星さまになって

あの一番キラキラしている星が

じーさんに違いないねって

夜空を見上げて涙流してると思ってたのに

コンソメパンチ食って散髪行って

週末は、あたしにお出かけ連れて行ってもらえると

ワクワク期待しているなんて

誰が想像したことやら。

ま、嬉しい誤算で何よりでございやす。(・∀・)

 

人生いろいろ。

上り坂、下り坂、まさか!って言うけれど

「まさか」は悪い意味ばかりじゃないのよね。

まさか、こんなに元気になるなんて♪(*´ω`*)

人生、まさかがあるから面白いんでございやす。

人生は、レッツエンジョイ。

レッツポジティブシンキング。

今日もみんなが楽しく笑顔で過ごせますように☆