息子ちゃんの本日の朝ごはんは

押し麦入りごはんにレトルトカレーで

なんちゃってイチロー仕様でございやす。(・∀・)

男子高校生、朝はカレー率高し!

パンだったら、すぐにお腹すくんだって。

うんうん、それわかるわー。

あたしもね、11時過ぎたらお腹がグーグー。

腹時計はすでに正午を回っちゃってるもんね。

 

なので、ミーティングは午後からをお願いしていやす。

昼前だったら、お腹の鳴る音との戦いで

内容に集中出来ないミステリー。

ごほ、ごほっとウソの咳をしてごまかしたり

椅子をガーっと動かしてごまかしたり

様々なテクを駆使して、お腹の鳴る音をごまかしやす。

ま、実際は全然ごまかせてないんやろーけど。

ぷぷぷ。(*´ω`*)

 

でもね!午後一のミーティングも

お腹の音とは違うピンチが待っているのねーん。

お弁当食べてお腹いっぱい。

窓から差し込む暖かな日差し。

ミーティングで話している方は

優しくやわらかトーンで話すお方。

もう、森本レオにしか聞こえないミステリー。

となったらもう!!

眠くなるの必至でございやす。

 

赤ちゃんかっ!?(# ゚Д゚)

ってくらい、コックリコックリ

頭をゆらゆら、最高に気持いいのに

寝ちゃいけない拷問でございやす。

え?仕事しろ?!

おっしゃるとおりだわね。

ぶははー!(・∀・)

 

まだまだ週始まったばかりの火曜日!

めちゃんこ暑くなりそうなので

水分いっぱい取って、がんばるんばですわよ。