昨日は午後から、息子ちゃんと梅田でお買い物。(・∀・)

と言っても一緒に出かけたわけではなくて

模試会場が梅田近くだったので

終了時間に合わせて、あたしが駆けつけたってワケよ。

 

だって、息子ちゃんが、「服買いたいなー」って

いっちょ前な事言い出したのよ!

ひゃー!お年頃かっ?!(*´ω`*)

服装には無頓着な息子ちゃんが

洋服買いたいって言い出すなんて

雨ふるんじゃない?!

って、もう降ってるやーん!笑

 

いや、雨だけじゃなくて、雪?

いやいや、ヒョウやライオン、ヌーの大群が

降ってくるレベルの成長でございやす。

お、お、お、大きくなったのねー!

しみじみ。(・∀・)

 

あたしたちの時代の高校生と言えば!

DCブランドに憧れたものよ。

パーソンズとかベネトンとか懐かしー!!

ヒステリックグラマーにも憧れたわね。

バイトしては、バーゲンに挑んだものよ。

さて、今どきの高校生男子は

どんなファッションに憧れるのかしら。

ってワクワクしてたら

(おいくら万円のものをねだられるのか

ドキドキもありねw)

連れて行かれたのは、GUでございやした!

 

あ、ここでいいんだーって

お値段的には安心の巻き。(・∀・)

じゃ、好きなの選んじゃってーと

気前よく言えるお店のチョイス、サンキューベルマッチョ。

そして、淡々と選んでいく息子ちゃん。

これと、これと、これ。

あ、あっちのも!

と、いっちょ前に試着などしながら

7点をお買い上げ!

 

ぴゃーー!(# ゚Д゚)と、震え上がる金額には

ならないのがGUの良いところ♪

15000円ほどのお支払いでございやした。

息子ちゃんが、昭和のDCブランド時代に

生まれなかったことに感謝の巻き。(*´ω`*)

 

リーズナブルに済んで、ぬぬちゃんご機嫌。

息子ちゃんも満足してご満悦。

ニコニコ、楽しくお買い物して

仲良く帰ってきやした。

ひゃーー!幸せか?仲良しかっ?!

ぷぷぷ。

 

GUってね、THEシンプルすぎる気もするけど

着こなしによっては、韓流男子みたいじゃない?

キャピキャピとキモくウザく喜ぶママンでございやす。

ぬぬちゃんの遺伝子をふんだんに盛り込んだ

THE 日本人フェイスの息子ちゃんが

韓流男子になれる日が来るのかはミステリー!

 

楽しい日曜日でございやしたの巻き☆

頑張りマンデー月曜日!

今週も、笑顔で楽しくまいりましょ。(・∀・)