3月に余命3ヶ月宣言された、末期がんのうちのじーさん。

ご飯も食べられず、点滴で寝たきり生活から復活し

無事に退院後は、メキメキと元気になっておりやす。

ちなみに、昨日の晩ごはんは、天丼だってー。

ぴゃーー!健康か?!(# ゚Д゚)

 

量は少ないけれど、アレ食べたいコレ食べたいと

食欲はみるみる回復中。

昨日は、「ミートソース食べたいなー」って

もううちの息子ちゃんレベルの欲求ね。

しかも、食べたい欲にとどまらず

今度は、「スーパーにお買い物に行きたい」

って言い出したわよ。

まさに、キングオブがん患者!

病気のみなさんに、生きるパワーを与えたまえ。

 

杖をついて歩くのがやっとなので

要は、車でスーパーまで連れて行ってってこと。

はいはい、わかりやしたー。(・∀・)

心優しき親孝行娘ぬぬちゃん

運転手かしこまりの巻き。

大好きな100均に行ったり

スーパーで、孫へのおやつを買ったりしたいのよね。

 

今日は午前中は、じーさん連れて運転手

午後からは、息子ちゃんとお買い物という

2足のわらじを履くぬぬちゃんよ。

いやーん!忙しくって、彼氏出来ないやーん!

ぶははー。(*´ω`*)

 

今週は、土曜出勤&2足のわらじの週末なので

来週は、自分の時間をエンジョイしようと思いやす☆

さて、どこ行こうかしらね♪

なんだかんだと動き回っちゃう性分の

回遊魚ぬぬちゃん!

マグロじゃなくて、人魚姫とお呼びの巻き。