残業終えた帰り道。

信号待ちをしていると、LINEがピコリン♪

息子ちゃんから、「ごめん」って一言。

ぴゃーーーー!(# ゚Д゚)

またなにか、やらかしたな!!!

 

続きのLINEが来るまで

神様お願い!信号よ青にならないでー!!

ドックン、ドックン、ドックン。

 

ピコリン♪

送られてきたのは、納付書の画像。

「渡すの忘れてた」

って、ぴゃーーー!(# ゚Д゚)

模試の申し込み金の納付期限、今日までやーん!

もう一度言うけど、残業終えての帰り道。

銀行は閉まってるに決まってるーー!

絶体絶命!ピンチでございやーす!(# ゚Д゚)

 

ど、ど、ど、どうするん?!

慌てるあたしに向かって息子ちゃんからの返信。

ピコリン♪

「コンビニで払えるから大丈夫やで」

って、なにが大丈夫♡やねーん!

なんで上から?!(# ゚Д゚)

 

ふぅー!(;´Д`)

これ、銀行振込だったら完全アウトだけど

ここぞというとき運の強い息子ちゃん。

コンビニ用の振込用紙で危機一髪!

なんとかタイムアウトを逃れたの巻き。

 

家に帰って、振込金5000円を渡すと

「あざす!」とクシャッと笑う息子ちゃん。

男の子はミステリー。

おバカで、だらしなくて

しょっちゅう「ゴルアー!(# ゚Д゚)」って

怒鳴らなきゃいけないけど

たまに見せる鼻にクシャッとシワをよせて笑う

あの笑顔にやられてしまうママンの巻き。

 

今日も朝から、iPad持った?お弁当入れた?

体操服は?携帯忘れてない?

毎朝これ、九官鳥のように繰り返すデジャブなり。

なんとか送り出して

いってらっしゃ~い。(*´ω`*)

ふぅ、今日もドタバタな一日がはじまりやす☆