久しぶりに息子ちゃんのクラブがおやすみですって!

だったら、COCO'Sのモーニングバイキングに行こうー!

って、ぬぬちゃんったら、るんるららら〜♪

7:00オープン、7:03にはお店に到着の巻き。

だって、絶対に混むに決まってるもーん。(*´∀`*)

 

お好きなもの、てんこ盛りコース。

税込み1023円で90分食べ放題、ドリンクバー付きね。

ぴゃー!(・∀・)いただきやーす。

 

息子ちゃんのチョイスは、カレー、からあげ

ウインナー、ヨーグルトのエンドレス。

サラダなんて選ぶはずない高校生男子なり。

イチローのように、朝カレーがすすむわね。

 

気がついたら、7:30には店内満員!

すでに数組が並んで待っているという繁盛ぶりよ。

7:03に来たあたし勝ち組!

自分で自分を抱きしめるの巻き。

ふんふーん♪(*´∀`*)

 

それにしても!

うちのじーさんの食欲にも驚いたけど

世の中のじーさんたち、食欲旺盛すぎー!

クロワッサンてんこ盛りじーさんや

ワッフル焼きまくりじーさんに

全種類オールコンプリートじーさんなど

朝から老人たちのフードファイトが熱いわよ。

 

ドリンクバーだからって

ドリンク5杯飲めるじーさん連中の強靭な胃袋に

ぬぬちゃん尊敬でございやす。

あたしなんて、野菜ジュースとアイスココアで

すでにお腹パンパンだわよ。(# ゚Д゚)

ラストにかっこよく、いっちょ前に足など組んで

ホットコーヒーを頂く大人レディなんて

夢物語の巻き。

 

た、た、た、食べすぎたね。

もうお昼ごはんいらないね。

と、バイキングあるあるでごわす。(・∀・)

家に戻って、洗濯やらお風呂掃除をして

リビングの息子ちゃんに目をやると・・・

ソファーでスヤスヤ。

ふぁっ!?(# ゚Д゚) しあわせか?!

 

お腹いっぱいでソファでごろ寝の休日。

高校生なのに、寝顔は赤ちゃんの頃の

おもかげビンビンビームなり。

うん、これぞ THE しあわせやーん!(*´∀`*)

朝から、一人1023円でハッピーをお買い上げの巻き。

 

幸せチャージして

頑張りマンデー月曜日!

今週もみんな、笑顔でがんばりまっしょ☆