日曜日のお出かけ、お久しブリーフよ。(・∀・)

ま、お出かけと言っても

プロのセコラーぬぬちゃんなので

予算3000円で、どれだけぶらりんこ出来るかな?

そんなセコくてユルいお出かけよ。

 

大阪市内の地下鉄・市バスが一日乗り放題の

ドニチエコ切符620円をゲットして

なにわの街をさまようの巻き。

まずは、IKEAでオシャンティなインテリアを

堪能でございやす。(*´∀`*)

 

ヤングなカップルや家族連れで賑わう中

おひとりさまで参戦のぬぬちゃんは

あ、この感じ好きー♪

と、一人で妄想の世界に飛び込んで

ワンダーランドを楽しみやした。

IKEAって、見てるだけで楽しいやーん。

 

ちょっと休憩ねと、フードコートで

期間限定の抹茶サンデーを頂くの巻き。

250円、お得だわね。

IKEAのフードコートって

安くて美味しいわよね。

ら〜ららら〜♪(*´∀`*)

 

お次は場所を移動して

本町あたりをぶらりんこ。

激安なのに、甘くてかわゆい

ドット柄のレギンスを掘り出したわよ。

なんと550円という素敵価格なり。

夏に、麦わら帽子にサングラス

ビッグTシャツと、ドット柄レギンス!

避暑地の女優ごっこするのにピッタリね。

 
ん?写真で見たら、パジャマやんけ!笑

 

ランチは、ベタにサイゼリア!(・∀・)

ここだったら、アルコール飲んでも激安だもの。

ミラノ風ドリア、青豆のサラダ

ここに白ワイン、デカンタ250ミリ付けて

700円だなんて神すぎやーん!!

 

お腹いっぱいになったので

梅田のヨドバシカメラへ移動して

ドライヤーをお買い上げ。

色気づいた息子ちゃんの

朝シャン用のドライヤーが壊れちゃったからね

男子用なので、ただ乾けばいいだけの

お安いやつゲットでございやす。

 

3700円くらいだったけど

ポイントでお支払いなので、実質0円♪

ぴゃーー!(*´∀`*)

 

最後に、大好きなセカストへ。

タグ付きの新品、ゲット出来るかなー

って探してみたら、ぴゃ、ぴゃ、ぴゃー!

新品タグ付きリボンタイのブラウス

550円で発見!!

はぁ、はぁ、はぁ、鼻息止まらんやつー!笑

 

来月、出張があるので

春用ブラウス欲しかったのよね。

るんる、ららら〜っと、秒でお買い上げ決定!

 

IKEAで楽しんで、お洋服買って

昼間からランチでアルコール。

ヨドバシでお買い物までしたのに

使ったお金は、合計で2670円!!

さすが、プロのセコラーだわね。(*´∀`*)

 

ぬぬちゃん、休日をエンジョイの巻き。

セコラーの生き様を、ぬるく優しく見つめられる人

よろしくどうぞの巻き。ぷぷぷ。