やっとこさ土曜日!(・∀・)

息子ちゃんが学習合宿でいないので

朝は7:00まで爆睡の巻き。

カーテンから春の日差しが差し込んで

女優のように爽やかに目覚めるあたし。

うっとり・・・のはずが!

 

髪の毛ボサボサ、目やについちゃってるし

口くっさーーーー!!(# ゚Д゚)

どこが女優やねーん!!と

お尻かきながら、よっこらしょと

ベッドから這い出るTHE一般人ぬぬちゃんなり。

 

朝ごはんは、ハムエッグにクロワッサン。

オニオンスープとヨーグルトには

ラズベリーソースを添えて。

女優のように優雅だわね、うっとり。

そーーーんなわけなく

保温ごはんで卵かけごはんがTHEリアルですわよ。

ぷぷぷー。(・∀・)

 

そう言えば!!

昨日会社に行ったらね、掲示板に通達が。

【昇格試験のお知らせ】

えっ!!あたし、対象者になってるやーーーん!(# ゚Д゚)

き、き、き、聞いてないよーー!汗

こういうの普通は事前に打診があるものじゃないの?

これはもう、熱血課長が去るにあたり

逆だるま落としで、スコーンと

みんなが一階級ずつ繰り上がりってやつだわね。

という心の声は置いといて。(;´Д`)

 

受かったら、お給料がちょこっと

上がることをありがたく受け止めて

ぬぬちゃん頑張るんばの巻き。

試験は来月、結果はゴールデンウィーク明けですわよ。

熱血課長バイナラまであと2営業日。

さらに忙しくなりそうな予感なり。

なので、夕方までは

おひとりさまダラリーンコを満喫しやーす。