バレンタインデーキッス♪

恋の記念日〜♪

シャラララ、素敵にキッス♪

 

昭和時代は、キッスって小さいツを

インするのがスタンダードだったわよ。

ぶははー!(・∀・)

 

そんな2月14日の朝でございやす。

息子ちゃんが大量の手作りカップケーキを

お友達に配るデーなり。

サンタクロースか?!(・∀・)

 

手頃な大きさの紙袋が無くて

ikariスーパーの紙袋しかないやーん!

あ、ikariスーパーってのはね

関西ではセレブ御用達のお金持ちが集まる

スーパーなんでございやす。

 

なんか、わざわざikariスーパーの紙袋に入れて

いくなんて、エセ・セレブきどってるみたいで

逆にかっこ悪くない?!

ムダに心配するあたしとは真逆で

「お!ちょうどいい大きさやん!」って

大きさしか見ていない息子ちゃん。

 

そうか、高校生男子、ikariスーパーであろうが

業務スーパーであろうが、小島よしおさんバリに

そんなの関係ねぇ!ってことね。(*´∀`*)

ほっ。

 

じゃ、息子ちゃん、行ってらっしゃい♪

もし、女子にチョコもらったら

誰にどれをもらったって

ちゃんと覚えておいてね!

お返ししないといけないからねー。

って言ったらね、息子ちゃんが答えたわ。

 

「はっ?オレはカップケーキをあげたら

それで、おあいこじゃね?」

 

ぴゃーーー!(# ゚Д゚)

違うわよ、違う!!

お気楽男子とは違って、女子はシビアなんだから。

ちゃーんと3月14日に

オシャンティなお返ししないと

「息子くん、セコー!ダッサー!」

って、ダメ男子の烙印押されちゃうんだから。

だから、ちゃんと覚えておいてね。

お値段に見合うお返し必須の物語なり。

 

息子ちゃん16歳のバレンタインデー。

楽しい思い出できるかしら。(*´∀`*)

あ、ぬぬちゃんのことは聞かないで。

色っぽいお話はナッシングの巻き。