職場チームの飲み会が決まりやしたー。(*´∀`*)

部署のみんな、全員参加してくれるってー♪

ひゃー!ありがたき幸せー。

開催は3月だけど、人数が多いので

早めに予約しておかなくちゃねー。

 

「では、お店リサーチしておきますね」

こういう時、後輩女子さんは

すぐに動いてくれるのよ。

素敵なお店をたくさん知っている

オシャンティレディでございやす。

 

でもちょっと待って!(・∀・)

今回は、職場チームの飲み会よ。

20代から70代までの男女の宴に

オシャンティなお店はどうなのかしら?

あたしは言ったわよ。

 

2時間食べ飲み放題で

○○○円ぽっきり!のお店はどうかな?

「あ!それ良きですねー!」

「うんうん、各自が好きなものを

注文出来たらいいですねー!」

 

新人女子ちゃんが遠慮して

ほとんど食べられなかったり

お酒飲まない男子君が

お腹満足出来なかったり

そういうことを回避できるからねー。

みんなも大賛成してくれたわよ。(*´∀`*)

 

っていうことで、お店もサクッと決定なり。

その場で予約完了!

座席の確認もオッケー!

こういう時は、驚くほどに仕事が早いのねん。

ぶははー。(・∀・)

 

では、座席がわかったところで

席順も決めておかなくちゃね♪

新人女子ちゃんが、師匠のとなりになったら

緊張しちゃうわよね。

○○さんは、☆☆さんの近くがいいわよね。

だったら、ここに熱血課長を座らせて

ここに△△さん、こっちが※※さんかな?

 

よし!座席も決まったわね。

じゃー、このとおりに着席するように

シュミレーションしておかなくちゃ!

まず、ここに、ぬぬちゃんが座るでしょ。

あ、○○さん!こっちこっちー♪

って、あたしが呼んでるあいだに

後輩女子さんは、そっちに行って

△△さんと一緒に、あそこに座ってねー。

 

うーん、か・ん・ぺ・き♡

宴会部長ぬぬちゃん、出来る女でございやす。

部長と呼んでおくれやし。

ぷぷぷー。

せっかくのチーム全員参加の飲み会ですもの。

最高のセッティングで

みんながお腹いっぱい

笑顔いっぱいになれるのがいいもんね。

 

部長ぬぬちゃん

今日も笑顔でがんばるんばの巻き。