今日は息子ちゃん、全国統一模試!(・∀・)

日曜日なのに、お疲れ様でございやす。

某会場まで、電車に乗ってえんやこら。

 

着替えている様子を見ていたら

えーーー!(# ゚Д゚)

そのセーターに、そのズボン履くのーー!!

だ、だ、だ、ダサい!!

ダサすぎるーーー!!

 

チェックのズボンに

しましまボーター柄をチョイスするそのセンス

ばーさんが、花柄のセーターに

ヒョウ柄のスパッツと

レインボーのスカーフを合わせているのと

似たようなセンスで、びっくりんこの巻き。

 

あ、あ、あ、あわわ・・・(# ゚Д゚)

ねぇ、息子ちゃん!

そのズボンにだったら

こっちのトレーナーのほうが

絶対にオシャレやでーー!

ビューティーテクニシャンぬぬちゃん

耐えきれずに声をかけたわよ。

 

「あ、ホントや♪(*´∀`*)」

素直に着替える息子ちゃん。

ふぅ、危なかったーー!!

危機一髪、ぬぬちゃん、ファインプレーでございやす。

 

ほっとするぬぬちゃん。

そういう自分は、10年以上前から着ている

アディダスのジャージの上着に

息子ちゃん中学時代の体操服ジャージのズボンなり。

大人になってからの、ネーム入りだなんて斬新ね。

オシャンティなビューティーテクニシャン

ここにありの巻き。

 

親子三代、上下バラバラコーディネートが

お好きなようで、平和なり。

ぷぷぷー!(・∀・)

息子の体操服ジャージ(ネーム入り)

を着るオカンの姿は

昭和の時代から、ずっと続いている

エコを意識した地球に優しい物語でございやす。

 

ダサい秋葉風男子から

一気に格好良い韓国風男子に変した息子ちゃん。

模試、頑張ってきてちょんまげね。(*´∀`*)