頑張りマンデー月曜日!(・∀・)

さーて、全国のサラリーマンのみなさま

全国のママンのみなさま

怒涛のフル一週間が始まりますわよ!

 

とはいえ、1月はモンキー!(さる)

2月は逃げる!って言うじゃない?

あっという間に春が来て、新期・新学期が

始まっちゃうんだからー。

って、気がついたら1月ももう半分お終い。

ほら、やっぱりモンキーやーん!(・∀・)

 

今年は息子ちゃんも

半分大人のセブンティーンズマップ。

(ヤングは尾崎豊知らないわよね。

名曲でございやす)

 

あっという間に月日がたっちゃうお年頃。

出来る事はどんどんやって

気になることは、とりあえずチャレンジして

休むべきときは、しっかり休んで。(*´∀`*)

毎日がエブリデー。

しっかり人生をエンジョイしなくちゃなり。

人生楽しんだもの勝ち☆

 

いろんな環境や立場の人がいるからね

すべての人がお気楽に♪ってことはムリだけど

ぬぬちゃんは、毎日レッツエンジョイするわよ。

1月はモンキー。(さる)

ほら、やりたいことは見つかったかな?(*´∀`*)

 

頑張りマンデー月曜日。

今週も笑顔で楽しくまいりましょ。

 

って、あれ?

1月は行く、だったわね。笑

去るのは3月だったミステリー!笑笑