タイ METALEX2018 報告 | bontaroのブログ

bontaroのブログ

カワイエンジニアリングの広報担当「ボン太郎」

カワイエンジニアリングの広報担当のボン太郎です。

しばらく広報活動をお休みをさせていただきました。

サボっていたわけではありません。

日々増してゆく広報活動の重要性を認識しつつ、

お休み期間中は勉強をしてました。

また、新しいボン太郎をお見せします。

 

さて、今回、海外出張でタイの展示会「METALEX2018」に出掛けて、

新しい技術情報や生産状況などの情報収集活動をしています。

初日から頑張ってきましたよ。

 

まず、目に付いた事は日本企業の頑張りです。

タイの国での日本企業の浸透と溶け込み方が想像を超えるものでした。

具体的には、情報をしっかり得て後々触れさせていただけるかと思います。

 

展示会の初日から、見学者が多数見学に来られている事に、ビックリします。

今回、展示会場までのインフラがしっかり整えられていました。

前回までは、雨や暑さなどに見学者や来訪者が悩まされていましたが、

歩道に屋根が設置されるなど改善されていました。

 

初日の印象です。

それから、会場では当社のPRもちょこっとやっていただきました。

感謝!感謝!感謝!