火曜

珍しく飲み屋で和食ランチ

ハムカツと刺身定食

ごましおとかふりかけある店はすばらしい



昨日は私が精密検査と胃カメラなので、たいさん迎えは先輩


サクサクと晩御飯をすませる

精密検査の前日に札幌バタミソラーメン


健康診断で色々引っかかってるし、よく吐いてるからきちんと検査しろってさ。


けんさしろー


胃カメラ

初めての検診でなく専門医

昔やって辛かったので、全身麻酔をしたら、そのあとの吐き気、ふらつき半端でない


今日も頭痛で会社休みコアラ


薬っておっかない


とりあえずポリープ取って生検にまわし、要精密検査の肝機能と高血圧は、健康診断の結果を見てもらうと


「飲み過ぎ食べ過ぎだね。2キロ痩せなさい」とバッサリ


見た目ほど体重ないもん凝視


「それ、筋肉ないから。運動して2キロ痩せなさい」


恥をかいて具合悪くなっただけだった

一応エコーとか血液検査もしたけど(結果待ち)


ブロックで動物園とか水族館つくるときも、動物は綺麗に並べる几帳面