今週の水曜休みは愛するバラちらしを食べて鍼

 

今までごはん少な目で頼んでたけど、普通盛りでもそろそろいけそうよ!

朝起こしに行くとシクシク泣いてるたいさん

 

どうした!凝視

 

こないだの浅草のホテルにいるはずだったのに(夢)

おうちだったの・・・・赤ちゃん泣き

 

雷門ホテルがよほど気に入ったらしくまた行きたい、また行きたいと

訴える

 

あの時はおうちが好きだから帰りたいっていってたのに。

 

ロケーションよかったからかな

お部屋からの眺め

 

下界を見渡す私らは天上人

imageimage

 

旅行といえば

次は4月のおかあさんのお誕生日旅行計画車

 

足が不自由&癌発覚(寛解中)から初めての遠出

 

・義実家から車で2時間半以内

・露天風呂付部屋(入りやすい風呂の形状と温泉が望ましい←意外と部屋の露天風呂は沸かし湯多い)

・ベッド、階段なしなど足が不自由な人に対してのフォローあり

・ごはんはおいしいほうがいいよね、できれば個室でねぽってりフラワー

 

と幅広く北関東を探すと

 

ゆこゆこ バリアフリー対応で高齢者の方にも安心の温泉宿・旅館

 

足が不自由な人にバイキングプランや8畳和室を薦めるヘンテコ企画

 

 

結局いくつかの候補からここに決まりました

 

 

私は旅行よりホテル探すのが好きなんだな。

 

 

 

これなーんだ。

 

 

へんないきものがパンを食べてた

 

みつかっちゃったー

image