ほとんど口をつけてもらえなかった今年のクリスマスケーキ誕生日ケーキ

 

 

胃腸炎が治り、やっと今日から出勤&通園開始

 

園長先生からも担任の先生からもお褒めのお言葉乙女のトキメキ

 

症状出る前から自分で休む決断をできるというのは(しかも楽しみにしていたクリスマス会)

すごい!感動した!えらい!と賛辞の嵐

 

本当にもしクリスマス会で嘔吐したら、戦後最大のテロ事件

 

具合が悪いのでサンタさんへのお礼は雑

 

その後夢中で遊んでました

 

先輩「室内遊び場にありそうな高そうなおもちゃーガーン

 

調べたら藤井聡太さんが幼少期遊んでいたおもちゃで4万円なり

 

さすが家庭画報に載ってるような意識高め、お値段高めなおもちゃ

 

私「あーなんかこういうの好きよね、あの人」

 

 

誰だって?

 


こっちの話、こっちの話